So-net無料ブログ作成

<コルテ>パターンオーダー会にお邪魔してきました [Corthay]

[スポンサードリンク]




つい前の土曜日にイセタンメンズ館で行われている<コルテ>パターンオーダー会に行ってきました。

このパターンオーダー会では、<コルテ>日本人カラーリストによる実演に加え、世界最速で新作モデル「ゴードン」と「パコ」をオーダーできるというスペシャルな内容です。

新作については、もうすでにアイレットレポートとして公開しているので、よろしければ、sちらをご覧ください。

今回は、このオーダー会開催期間中のの特典について触れたいと思います。

それは、ベルトをオーダーすると、イニシャル刻印をサービスしてもらえるという点です。

革靴とベルトというのは、ふかーい関係にあるので、一緒にオーダーする方もいらっしゃいますよね。

あの<コルテ>の美しい色彩の靴とあったベルトとなるとなかなか見つけるのは至難の業。

それゆえ、それなら同時にオーダーしてしまえ!!と、いう方にはおすすめ。

corthay_ju.jpg

ちなみに、個人的な意見ではありますが、シューメーカーがつくるベルトは、高スペックだと思います。

<コルテ>のパターンオーダー会は明日までですよ! 




[スポンサードリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。