So-net無料ブログ作成
検索選択

スラッとスマートなタッセルローファー! [CARMINA]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第161回の逸品は、、、
「CARMINA」タッセルスリッポンです。



161_carmina.jpg
ブランド:CARMINA(カルミナ)
モデル:タッセルローファー

ボックスカーフでつくられたトラディショナルなタッセルローファー。
では、いざ解説を。

写真出典:カルミナHP

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「CARMINA(カルミナ)タッセルローファーをご紹介します。



フォルムが美しい!大人顔ローファー


ローファーは学生のもの、なんて思っていらっしゃる方、いませんか?

ファースト革靴として、履かれた経験がある場合、そんなイメージをお持ちかもしれません。

しかし、クールビズが導入されて以降、ローファーと言えば、ビジネスパーソン必携の革靴といっても過言ではありませんね。

ローファーの中でも、アッパーに房(タッセル)が取り付けられているタッセルローファーは、コインローファーと比べてもクラッシィなアイテムとしてしられています。

なので、オフィススタイルには、コインローファーなどと比べて抵抗なく取り入れていただけるかもしれませんね。

だからこそ、大人にふさわしい<カルミナ>のタッセルローファーがおすすすめです。

<カルミナ>はスペインのシューメーカー。
スペインの靴は、イギリスとイタリアのいいトコ取りをしたような特徴がありますよね。
イギリス靴に見られるような堅牢なつくりに、イタリア靴に見られるようなフォルムの美しさを兼ね備えていると言われています。

そういうことを念頭に置いて、<カルミナ>の靴をみると、とてもスペインらしい。

そして、スペイン産の靴は、イギリス靴やイタリア靴に比べて、お手頃なのも、ちょっと嬉しい!!

ゆえに、とってもおすすめなんです。

さて、本日7月12日は、amazonプライム会員に嬉しい「プライムセール」を実施中。
先ほどサイトを覗いてみたところ、ファッション最大25%オフになっているようで、<カルミナ>も対象になっておりました。

本日限りのプライムセール。
気になる方は、ちょっと覗いてみてくださいね!!

 

※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。

notice.png

おすすめの革靴情報なら革靴クラブEYELET(アイレット)へ! 

 




[スポンサードリンク]



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]