So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて大人気!「HARUTA スポックシューズ」 [HARUTA]

[スポンサードリンク]




「KUTULINE(クチュラン)」第156回の逸品は、、、156_haruta.jpg

写真出典:HARUTAホームページ

「HARUTA」のレザースポックシューズです。

ブランド:HARUTA
モデル:レザースポックシューズ

大人から見るととっても懐かしい学生靴というイメージの「HARUTA」。

でも、「HARUTA」って、すごいんですよ。
ぜひ、改めてご注目いただきたいブランドです。

 

 

「KUTULIN(クチュラン)」とは、革靴ガイドです。
今日は、「HARUTA」のレザースポックシューズをご紹介します。

 

実は還暦!!懐かしくて、新しい<HARUTA>のオリジナルシューズ


日本のブランド<HARUTA>。
1917年創業の老舗靴店ですね。

日本で学生時代を過ごしてきた方なら、かなりの確率で、<ハルタ>のローファーにお世話になったことがあるはず。
かくいう、私もその一人でした。

それまで、スニーカーしか履いていなかったので、革靴を履くということが、なんだかちょっと大人になった証明のように思っていました。

でも、実際に大人になってからは、<ハルタ>を見ると、学生時代を思い出すだけで、改めて「履こう」と思ったことはなかったんです。

ところが、それはちょっと、もったいなかったな、と感じています。

今、改めて<ハルタ>製品を見せていただくと、新しい試みにも積極的ですし、さらに、伝統のあるコレクションが斬新だったりで、かなり気になる存在に。

新しい試みとしては、<エンダ―スキーマ>とのコラボレーションがその一つ。

156_haruta_sub01.jpg 
写真出典:EYESCREAM

なかなか、斬新なタッセルローファーですよね。


そして、誕生から60年もの月日が経っているレザースポックシューズにも改めて注目が集まっています。

スポックシューズのデザインは、<ハルタ>オリジナル。
新鮮なデザインですよね。

しかも、お値段が 8,640円(税込)※2016年6月7日現在。

「安くて、良いもの」。
やっぱり、これが一番ですね!!


※「KUTULIN(クチュラン)」は、
革靴倶楽部「EYELET(アイレット)」という革靴情報サイトのオフィシャルブログです。
EYELET(アイレット)」では、靴について
「知る」「選ぶ」「修理する」「磨く」「あわせる」「育てる」「あつらえる」「揃える」という
8カテゴリに分類して情報を発信しています。



notice.png
おすすめの革靴情報なら革靴?楽部EYELET(アイレット)へ!




[スポンサードリンク]



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
革靴格付けサイト[クチュラン]